«  2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 【スタッフブログ】泣いてるお子さんが、ピタッと止まった!! | メイン | その肌荒れは実はむし歯菌が関係しているかも....!? »

2015年12月25日

こんにちは!!

あれよあれよいう間に今年もあともう少しで
過ぎていきますね。。。

そんな中、
空港通歯科医院は恒例の忘年会が行われました!

blog 経営発表.jpg

とは言っても、
普通の忘年会とは違い、
二部構成で、

一部では、
今年一年にあったことなどを発表し合い、
またこれからの目標を発表するといった会が厳粛に執り行われました!

スタッフは代表してリーダーが発表しました☆

厳粛がゆえに、
普段とは違ってみんな緊張しておりました。。。

当院の理事長からは、

経営に関する方針を発表があり、

患者様の安心して過ごすためには
どのようなことを考えて、
大切にしていくかについて
話がありました。

普段と違った厳粛な雰囲気に
スタッフも緊張した様子でした。。。。。。

一部は忘れる年の会というよりも
思い出すべきことを思い出して、
それを将来に活かしていこうといった会でした!

そして第二部は、
明るい「忘年会」!!

こちらは、
とことんはじける会として行い

笑顔が飛び交う会となりました☆

今年は
一部と二部に分け、

節目を大事することで、
襟を正す会となりました☆

来年も当医院も一層頑張ってまいります☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sukagawa-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。