«  2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お盆の休診について | メイン | 【インプラン・審美】インプラントの保証について新聞記事載りました! »

2014年12月 8日

「インプラントはなんとなく恐い・・・。」

「インプラントをどこにお願いしたらいいか不安・・・。」

このような、
インプラントに対するマイナスなイメージが以前お持ちの方が多くお見受けします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは!

寒い日が続いておりますね~、
本格的な冬がすぐそこまできております!
どうかお体を大事にお過ごしください!

さて、
さきほど書かせていただいた
「インプラントに対するイメージ」
お持ちの方いらっしゃるのではないでしょうか。。。

インプラントに対するマイナスな報道がなされてから
こういったイメージをお持ちの方が少なくありません。

しかし、
インプラントは、イメージとは裏腹に、
歯がなくなってしまった方にとっては
救世主となる治療であることは確かです。

下図の表をご覧ください。

咬む力を元々の歯のあった状態を100%とした場合
なくなってしまった歯に対する治療別に表したものです。
歯がなくなった場合の治療法.jpg
咬合力の違い.jpg

ご覧いただいた通りに、
インプラントが他の治療に比べて効果があることが一目瞭然かと思います。

歯を失ってしまった方にとっては
しっかりと咬める喜び
文字通り噛み締めることが出来る治療といっても過言ではません。

多くの方に安心して欲しいと考えた結果、
ガイドデントの認定医院となることを決めました!

ガイドデント認定会員とは
治療年数、治療件数、治療実績、所属学会など90以上におよぶ審査項目によって、

一定水準以上のインプラント治療を遂行する能力を有することを
保証機関から実証された歯科医療機関のことをいいます。

ガイドデントでは、
この審査をクリアした歯科医院として「ガイドデント認定医院」として、
インプラント10年保証書の交付を行っております。
※参考ホームページ
ガイドデント

つまり、
第三者が認定する
「安心して選べる歯科医院」ということです!

安心を後押しするサービスが
10年保証です。
※万が一の転居があった場合も全国の最寄りの認定歯科医院で保証を受ける事も可能です。

インプラントをお受けいただくに当たっては、
こういった保証があることで末永く患者様の安心を支えることが出来ると思います!

詳しく知りたい方は、
お越しいただければと存じます。

地域の皆さまの
安心と健康をお口からお守りすることに努めてまいります!

空港通歯科医院のインプラント
http://www.sukagawa-dc.com/0545implant/

空港通歯科医院のWebサイト
http://www.sukagawa-dc.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sukagawa-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。