«  2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新しいお部屋・・・♪ | メイン | 結婚しま・・・・・・笑 »

2012年3月20日

 みなさん、こんにちは(^O^)/

 受付の大槻です(*^^)v

 最近は、まだまだ空気は冷たいものの
 お日様がポカポカ顔を出してくれる時間が増えましたね★

 私は春が大好きなので、
 毎日が春でもいいなぁ~♪
 こんな日々がずっと続いてくれたらなぁと
 感じます(*^_^*)


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 さてさて!最近では、ブログや口コミで
 空港口のホワイトニングを知っていたただいて
 ホワイトニングをやりたいと言ってくださる方が増えて
 私もうれしいです!(^^)!

 私自身、ホワイトニングしてますが、
 歯が白くなったことで
 自分の笑顔に自信がもてるようになり、
 ニコニコ笑顔で毎日過ごせています(*^_^*)
 
 一人でも私と同じ気持ちの方が
 増えると思うとワクワクしますっ(^^♪

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 最近、結婚ブームですか?!
 芸能界でも、結婚、、、結婚、、、結婚、、、
 私の周りでも結婚、、、結婚、、、結婚、、、

 なんだか、どこを見ても幸せな雰囲気が漂っています(*^^)

 伝染して、私まで結婚した気になってしまいそうです(*^^)笑

 幸せそ~(*^_^*)いいないいないいないいないいないいな!!

 患者さまから、『結婚しました★』『妊娠しました★』と
 幸せな報告をいただくことが増えました(#^.^#)

 本当に本当に自分のことのように
 うれしいです!私たちスタッフにも幸せな気持ちを
 分けてくださってありがとうございます☆(*^_^*)☆

 そして、結婚と同時に増えてきたのは
 ホワイトニングです!
 いっけん関係ないように思えますが・・・
 みなさん、結婚式に向けて、歯を白くするそうです(*^^)
 一生に一度の感動的なセレモニーで
 記念に残る写真は白くてきれいな歯で撮りたいという
 ことからだそうです(*^_^*)


 いいですねぇ~(*^_^*)

 

 そこで、白い歯で、幸せな笑顔で
 結婚式を挙げてほしいということから
 ブライダル用のホワイトニングのパンフレットを
 空港口で作りました(#^.^#)V

 なんと・・・なんと・・・

 私がモデルをやらせていただきました~(>_<)

 こんな私でいいのかと思いましたが、
 歯並びをほめていただけたので、おだてられて(笑)
 やる気になってしまいました(*^^)笑

 次の記事で、その様子をレポートしたいと思います!!

 乞うご期待!!笑

ブライダル用のホワイトニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sukagawa-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。