«  2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 平成23年8月20日の花火大会の診療時間について | メイン | 節電。。。☆ »

2011年7月15日

 みなさま、こんにちは☆
 
 受付の大槻です(*^^)v
 
 本っ当に暑い毎日ですが、体調崩したりしていないでしょうか?
 
 私は暑い中当院に通院してくださるみなさんの笑顔
 支えられてる毎日です(/_;)感謝です☆

 
 さてさて!空港口に通っていただいてる方々は
 気づいている人も多いかと思いますが・・・
 
 空港口に新しい仲間がたくさん増えました☆☆☆
 
 新しい命のため、大きなのため、
 この空港口を巣立っていく仲間もいますが、
 スタッフ同士、離れ離れでも仲良しのまま
 前に向かって歩いています(^^)v

 新しいスタッフといえば、
 本当に私は周りに恵まれているなぁと日々思うことが
 できるくらい素晴らしいスタッフが
 仲間入りしてくれました☆

 笑顔が素敵な仲間たちで、
 私も負けていられない!受付として負けない笑顔を!
 と毎日楽しく過ごしております\(^o^)/

 
 新しくパワーアップアップし続ける空港口を
 みなさま!どうかこれからも!
 よろしくお願い致します(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sukagawa-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。