«  2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« キャラ歯ブラシ ランキングっ!! | メイン | 歯医者の治療ってどんなのがあるの??~親知らず編~ »

2011年7月22日

 みなさんこんにちは☆
 受付の大槻です(*^^)


 みなさんの周りや みなさん自身、
 歯医者さんが嫌いだったり 苦手な方は
 多いのではないでしょうか???(>_<)

 私も昔嫌いでした・・・(ーー゛)
 いや、本当に大嫌いでした(>_<)!!!笑

 昔行った歯医者さんの記憶が
 あまりいいものではなかったので・・・・・;

 私は、大きな音も苦手だし、
 自分では見えない口の中を
 怖そうな先生に変な機械でいじられるということが
 本当に嫌でした(>_<)
 痛かった記憶は、あまりないのですが・・・・
 音と口の中をいじられる見えない恐怖に
 治療される時は大きな声で号泣したのを覚えています(>_<)

 初めて行った歯医者さんで、
 頭かち割れるんじゃないか!?ってくらい大きな声で
 治療中に泣いたのを今でも覚えています(>_<)
 そしてその時、その先生に「うるさい!表にまで聞こえるだろ!!」
 とほっぺを叩かれたのも、鮮明に覚えています(>_<)

 それからは歯医者さんが本当に嫌いで嫌いで・・・
 だから毎日歯磨きは頑張っていました!

 そんな私が、歯医者さんで働くなんて不思議ですよね☆

 でも、空港口で働いて歯医者さんへのイメージは本当に
 かわりました!!!
 
 まず殴りませんし!笑

 院長先生は、なぜかオレンジ色の白衣だし!笑

 
 歯医者さんが苦手な方や、嫌いな方こそ
 うちにぜひ来てほしいと思います(^v^)
 スタッフのみんなも
 本当に優しいですし(*^_^*)
 今まで歯医者さんを怖いと思っていた方なら
 そのイメージを絶対変えてくれるスタッフですよ(*^^)v

 平日の遅い時間や
 土日のご予約が埋まりやすくなっているため
 ご予約が取りにくいところがありまして
 みなさまにご迷惑をおかけしてしまう時もありますが・・・(>_<)
 
 少しでも、みなさまの
 不安や不満を取り除いていけるように
 
 私たちスタッフも日々
 練習したり、話し合ったり
 落ち着く医院の雰囲気作りに努めています(^v^)

 歯に対する悩みも
 もし院長先生に相談するのも勇気がいるな~・・・と
 悩んでいる方がいましたら
 どうぞスタッフに気軽に声をかけてください(^v^)

 明るい助手さん、優しい衛生士さん
 そして私 受付が相談にのらせていただきますので(*^_^*)

 歯医者嫌いの方が少しでも減り
 一日でも早く治療にきてくださるのを
  
 楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sukagawa-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/493

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。