«  2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 素敵なプレゼント・・・☆\(^o^)/わぁい☆ | メイン | ホワイトニングについて・・・ »

2011年7月19日

 みなさん、こんにちは☆ 

 受付の大槻です(^_^) 
 今日は私の作品集を、ごく一部ですが
 紹介したいと思います。
 保育士の資格も持っていて
 昔からもの作りが大好きな大槻の作品集
 ごらんください(^_-)-☆笑

 まずは、ホワイトニングのポップ☆☆☆

私の作品集

 みなさん、ホワイトニングに興味があるみたいなので、
 簡単な案内のポップを作ってみました(*^^)v


 次は、スタッフ紹介ボード☆☆☆
私の作品集


 受付に飾っていたのですが、
 新しいスタッフが入ってくれたので、
 その分も新しく作ってみました(*^^)v
 まだ途中ですが;

  うちのスタッフ紹介ボードは
 スタッフのどうぶつ占いの結果も書いてあるのです!
 すごく当たる占いなので、
 スタッフの性格などもチェックしてみてください(*^_^*)

 次のは・・・絵本です☆☆☆
私の作品集


 子どもは歯医者が苦手な子も多く、
 何をされてるのか
 わからなくて大泣きしてしまう子もたくさんいます。
 なので、絵で見てわかれば
 恐怖心も薄れるかなぁと思って
 オリジナルで作ってみました(^v^)

 これからも、みなさまが
 見て可愛くて楽しくなるような
 明るいポップを作っていけたらと思います(*^_^*)

 空港口の図工担当☆大槻でした(^_^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sukagawa-dc.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/490

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。