«  2016年5月 3日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年5月 3日

160502-お子さんのための歯磨きセミナー.jpg

・毎日、食事の後の歯みがきをさせていたのですが、
学校の検診で
「虫歯があるので治療してください」と
連絡を受けたので歯医者に来てみました。

・検診の時は何もなかったのですが、
気づかないうちに虫歯が大きくなったのか
「歯がいたいよ〜。。。」と
言われたので慌てて歯医者さん駆け込みました。

といったお話をされる方は実は少なくありません。

「いったい虫歯っていつの間にできているんだろう。。。」

と言った素朴な疑問や、
突然の「虫歯」によるトラブルなどの「虫歯の知識」や
私たちプロによる予防するための「歯みがき」のお勉強を
空港通歯科医院でしてみませんか??

お話の予定
●「虫歯」はなぜできるのか?
●正しい「歯みがき」の仕方とは?
● 「フッ素」って何!?そしていつから?
※当日予定変更有

すべての栄養はお口から入ってきます。
そのための歯は毎日使うもの、
お子さんにはやっぱり大切にしてもらいたいですよね〜!?

お子さんを育てる親御さんには、
この機会をぜひともご利用いただき
お子さんのが美味しいご飯をしっかりと食べれるようになることと、
お子さんのお口の健康を守れたらと思っております!
ぜひご参加ください☆

※予約は人数制限ありますので、お早めにお申し付けください☆

« 2016年4月25日 | メイン | 2016年5月25日 »

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。