«  2015年11月 8日 - 2015年11月14日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年11月12日

こんにちは~

いや~朝晩冷え込む日が多くなりました。。

冬の足音が近づいてることを感じますね~。。。

今年もまたインフルエンザや
ノロウイルス等が流行する季節ですね。。

手洗い・消毒、うがい、マスクの着用など、
できるかぎりの予防に努めて、

元気いっぱいに冬を乗り切りたいですね~

さて、

おかげさまで、空港通歯科医院は来年で9年目を迎えます☆

そういった中で、
スタッフの新ユニフォームの検討をしております。

制服の大きなリニューアルは、
初!!

そんなイベントに対して、スタッフから、

「こっちの方が衛生的にはいいのではないでしょうか??」
「この色は目立ちすぎるかな。。。」
「この色の方がかわいい☆」
「この方が着替えが楽です。」
「この色はないわ~!!

活発なさまざまな意見が飛び交っております☆

当然スタッフにとっては、
毎日着るものですから、
妥協のない議論が展開しております!!

おおむね、
意見が出そろったところでして、

ちょうど今

その中から「これ!」というユニフォームを
選んでいるところです☆

ということで、、、

来院される患者様にもお伺いしたりもしております☆
もし来院される機会がありましたら、

どうかご協力のほどよろしくお願いいたします!!

uniform.jpg

新しい制服がお目見えするは果たしていつか!!?

近日公開!!!

« 2015年11月 1日 - 2015年11月 7日 | メイン | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。