«  2012年3月18日 - 2012年3月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2012年3月20日


 前回の記事でもお伝えしていた、
 ブライダル用のホワイトニングパンフレットの
 撮影裏話を公開しちゃいます(#^.^#)

 あ、受付の大槻です!(^^)!笑

 

 先日、ブライダル用のパンフレットを作ろうと
 医院会議で決まり、さっそく結婚式場に
 依頼してみたところ

 なんと快く承諾してくださったのが
 こちら!!
 じゃじゃじゃーん!!!

結婚式場

 ザ パーフェクト ウェディング
 ベル・クイーンズ
さんです(*^^)

 4号沿いにあるので、毎日出勤の時、
 私は前を通っていました!
 いつも風船で可愛く飾ってある入口が印象的で、
 結婚式もきっと明るく楽しく演出してくださるんだろうなぁと
 いつも外から中を眺めて
 興味しんしんでした(*^_^*)笑

 中は想像した通り・・・いや、想像以上に
 きれいで素敵でした。
 私も一応女の子ですから、
 いつかは盛大に挙げたい結婚式!と
 夢みてますから
 勝手に妄想してキュンキュンでした!!笑

 いざ、撮影!となると
 花嫁衣装をパッパと手際よく
 スタッフの皆さまに着せていただきまして
 お化粧もきれいにしていただきまして
 本当に気分よく撮影できました(*^_^*)
 本当に楽しかったです!!
 んもう!楽しかった!!笑

 建物の中も本当にきれいで
 白くて眩しいほど!天国に近い場所なのか?と思わせるほど
 きれいで優しい雰囲気で
 私も結婚式をあげるならここだなっ!と
 即決でした(^v^)笑

結婚式場

結婚式場

 お化粧してくれたスタッフさんも
 着付けをしてくださったスタッフさんも
 本当にみなさん優しい方々で、
 笑顔が素敵でした(^O^)

結婚式場

 そして、みなさん、さすがプロ!!
 ぱっぱと何もかもが手際がよく
 あっという間に撮影が進んでいきます!
 いやぁ、すんごぉぉぉぉぉいい(>_<)

結婚式場

 本当に素敵な方々のおかげで
 本当に素敵な時間の中で
 本当に素敵な経験をさせていただきました(*^^)

 今回はブライダルホワイトニングのパンフレットの
 撮影ということなので、

 本当に式をあげるわけでもないのに、
 私たちのために
 本当に式を挙げるかのように
 いろいろとお世話していただき、
 お時間をさいていただいたこと、本当に感謝しております。

 またぜひ、本当に私が式を挙げることになりましたら
 よろしくお願いいたします!!!

 ベル・クイーンズ
 ℡ 0248-76-8765
 〒962-0033 福島県須賀川市岩作40‐1

 そして、撮影に一緒にきてくれて
 ずっと一緒にいてくれた院長夫人"愛さん"(^_-)-☆
 ありがとうございました(#^.^#)

 記念に二人でパシャリっ♪

結婚式場

パンフレットは空港口の受付におくように
 しますので、ぜひぜひ手にとって
 見てみてください(#^.^#)

 みなさん、こんにちは(^O^)/

 受付の大槻です(*^^)v

 最近は、まだまだ空気は冷たいものの
 お日様がポカポカ顔を出してくれる時間が増えましたね★

 私は春が大好きなので、
 毎日が春でもいいなぁ~♪
 こんな日々がずっと続いてくれたらなぁと
 感じます(*^_^*)


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 さてさて!最近では、ブログや口コミで
 空港口のホワイトニングを知っていたただいて
 ホワイトニングをやりたいと言ってくださる方が増えて
 私もうれしいです!(^^)!

 私自身、ホワイトニングしてますが、
 歯が白くなったことで
 自分の笑顔に自信がもてるようになり、
 ニコニコ笑顔で毎日過ごせています(*^_^*)
 
 一人でも私と同じ気持ちの方が
 増えると思うとワクワクしますっ(^^♪

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 最近、結婚ブームですか?!
 芸能界でも、結婚、、、結婚、、、結婚、、、
 私の周りでも結婚、、、結婚、、、結婚、、、

 なんだか、どこを見ても幸せな雰囲気が漂っています(*^^)

 伝染して、私まで結婚した気になってしまいそうです(*^^)笑

 幸せそ~(*^_^*)いいないいないいないいないいないいな!!

 患者さまから、『結婚しました★』『妊娠しました★』と
 幸せな報告をいただくことが増えました(#^.^#)

 本当に本当に自分のことのように
 うれしいです!私たちスタッフにも幸せな気持ちを
 分けてくださってありがとうございます☆(*^_^*)☆

 そして、結婚と同時に増えてきたのは
 ホワイトニングです!
 いっけん関係ないように思えますが・・・
 みなさん、結婚式に向けて、歯を白くするそうです(*^^)
 一生に一度の感動的なセレモニーで
 記念に残る写真は白くてきれいな歯で撮りたいという
 ことからだそうです(*^_^*)


 いいですねぇ~(*^_^*)

 

 そこで、白い歯で、幸せな笑顔で
 結婚式を挙げてほしいということから
 ブライダル用のホワイトニングのパンフレットを
 空港口で作りました(#^.^#)V

 なんと・・・なんと・・・

 私がモデルをやらせていただきました~(>_<)

 こんな私でいいのかと思いましたが、
 歯並びをほめていただけたので、おだてられて(笑)
 やる気になってしまいました(*^^)笑

 次の記事で、その様子をレポートしたいと思います!!

 乞うご期待!!笑

ブライダル用のホワイトニング

« 2012年2月12日 - 2012年2月18日 | メイン | 2012年6月10日 - 2012年6月16日 »

空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。