«  2011年10月16日 - 2011年10月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011年10月17日

 みなさん、こんにちは(^O^)/
 すっかり秋らしくなってきましたね★!
 この前まで暑かったのが嘘みたいに
 毎日肌寒いですが、みなさんは体調崩されたりしていませんか?
 気を付けてくださいね(^^♪

 先日、新しい空港口メンバーで写真を撮りました!
 
 みなさんに紹介したいと思います!

Team空港口 新★メンバー紹介

 左後ろは【荒木田先生】Drです(*^^)v
 新しく加わったDrです!荒木田先生は落ち着いた雰囲気で
 みんなを安心させてくれます(^^♪マイペースな感じがしますが、
 とっても頼りになる先生です(*^。^*)

 荒木田先生の右にいるのは【安田 デンタルハイジニスト】です★
 安田さんは平日の午前中だけうちにいるレアキャラですよ★笑
 明るくて面白くて、でも仕事は早くて丁寧っ★
 とても頼りになる衛生士さんです(*^。^*)

 安田さんの右は、【青津 デンタルアシスタント】です★
 空港口で一番癒し系の青津さん★おっとりしていて、誰にでも優しい
 お姉さんです(^^♪イタリアに留学経験もあり、おっとりした見かけ
 とは違うとても行動力を持った素敵な方ですよ(*^。^*)

 青津さんの右は【星野 デンタルハイジニスト】です★
 星野さんは、マザーテレサ?ってくらい優しいんです!(^^)!
 星野さんのメンテナンスはとても優しく丁寧で、メンテナンス中に
 寝てしまう人続出です!!ファンもたくさんで、私もその一人です(*^。^*)

 星野さんの右はわたくし【大槻 レセプション】です★笑
 どんな人かは、、、自分で書くのはなんだか照れくさいので
 実際に話しかけてみてください(^O^)/
 子どもが大好きで、保育士免許も持っています★仲良くしてくださいね(*^。^*)

 左下にいるのは【鈴木 デンタルハイジニスト】です★
 空港口で一番若く、フレッシュあふれる衛生士さんです(^^♪
 老若男女問わず、誰とでも仲良くなれる女の子ですよ~♪
 韓流にも詳しい一面も! 

 鈴木さんの右にいるのは【吉川 デンタルハイジニスト】です(^^♪
 いつもニコニコ明るい吉川さん!スマートな体をしていますが、
 「お腹すいた~」が口癖な食いしん坊キャラです(*^^)笑
 勉強熱心な吉川さんは、すぐ誰とでも仲良くなれます★
 
 吉川さんの右にいるのは【古賀】院長です★
 いつも元気で明るい院長です!休みの日もいろんな所に勉強しに行って
 休みなしでいつも動きまわっています!でも疲れたとは絶対に言いません!
 そんな院長です(^^♪ 本当にタフで、タフすぎてみんながついていけないくらい!笑
 みなさんもすぐ仲良くなれちゃいますよ!!

 院長の右にいるのは【小林 デンタルアシスタント】です★
 空港口いち、天然な小林さん(*^。^*)笑
 仕事はテキパキきっちりで、休み時間になるとみんなにいじられる
 愛されキャラです(^^♪ 声が大きいのも特徴で、小林さんは
 どこにいるのかすぐわかります★内緒話ができません!笑
 
 最後は【中村 衛生技師】です★
 ★小さな体で、テキパキと動いて
 サポートしてくださるのでとても助かってます(^O^)/
 かけがえのない存在です(*^。^*)子ども3人の母でもあり
 とっても頼りになる中村さんです(^^♪

 この10人で日々楽しくお仕事しております★

 みなさん、
 これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

« 2011年9月 4日 - 2011年9月10日 | メイン | 2011年11月 6日 - 2011年11月12日 »

空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。