«  2011年7月31日 - 2011年8月 6日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011年7月31日

 みなさん、こんにちは(^^)

 最近天気悪いですね(:_;)
 いきなり気温が下がったりしてるので、
 みなさん、体調崩されたりしていないでしょうか??

 私もせっかくしまった冬服を
 引っ張り出したり大忙しです(@_@;)

 

 先日、院長がメガステージ内のゼビオスポーツで
 ある物を買ってきました!

 運動不足のご自分のことを気にしてか・・・
 運動不足の私たちスタッフのことを気にしてか・・・

 じゃーん!!!

 


 先生、必死です!笑


 私たちもやらせてもらいました!

 これは、慣れるまで、とても難しいものなんですね(@_@;)

Let`s 運動!!
Let`s 運動!!
Let`s 運動!!

 雨でなんだか元気が出ない時も
 運動して気分転換になりますね(^^)v
 
 気分転換して痩せられたら
 一石二鳥だなぁ\(^o^)/

« 2011年7月17日 - 2011年7月23日 | メイン | 2011年8月 7日 - 2011年8月13日 »

空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。