«  2011年7月10日 - 2011年7月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011年7月16日

 受付の大槻ですっ☆
素敵なプレゼント

 この間、とても手先の器用な患者さまから
 こぉぉぉんな素敵なプレゼントをいただいちゃいましたっ(^^)

 可愛すぎて可愛すぎて
 見てると食べたくなっちゃいます(*^^)笑

 本当に器用だなぁ・・・(@_@;)

 各ユニットにいるので
 見つけてみてくださいね☆
素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

 こんにちは!助手の田崎です(●^o^●)
本格的な夏になりましたね!
 去年結婚して山崎になりました(*^。^*)
 

 毎日暑い日が続きますが、みなさん体調崩されていませんか?
 
 熱中症には気をつけてくださいね。

   
 私事ですが、今月で空港口のスタッフとして3年が経ち
 今月7月で退社することとなりました。
 
 この三年間空港口で働いてたくさんの人と出会いました。
 学んだこともたくさんありました。
 
 入社した時は、まだ20歳でしたし
 社会の事もまだまだわかっていない子供でしたが
 そんなわたしを採用していただき
 院長をはじめ、空港口のスタッフのみなさんには
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 立派な社会人になれたとはいいきれませんが
 たくさんの経験をさせていただきました。
 
 通院された患者さまからたくさん楽しい
 お話をしていただいたり
 話かけて下さったり、いつも笑顔でいれたのは
 みなさんのおかげです。
 
 この3年間、
 そんな患者さまたちと空港口の優しいスタッフのみんなと
 過ごせて、本当に幸せでした。
 
 これからも空港口はどんどん進化し続けると思うので
 みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

 みなさん、こんにちは\(^o^)/ 

 受付の大槻です♪♪♪ 
 
 みなさんは、ご家庭で節電をしていますか??
 今、毎日のように節電という言葉を耳にしますが・・
 私自身何からしていいか、
 あまりよくわかっていませんでした(>_<)

 空港口でも、少しづつ節電をテーマに、
 必要のないところは電気を消したりしています(^^)v
 ついつい忘れがちなトイレの電気も消してみたり・・・
 患者さまがお帰りになった夜などは、早めにテレビ
 消してみたり・・・☆

 私も家では、クーラーはつけません<(`^´)>
 どんなに暑くても扇風機で乗り切ってます!
 夜もついついテレビつけっぱなしで
 寝てしまっていましたが、きちんと意識して
 おやすみタイマーかけて寝ています☆☆

 
 今年の夏はとくに暑いので、
 節電にこだわりすぎて
 体調を壊さないように気をつけてくださいね(*^_^*) 
 そして、お勧めの節電方法がございましたら、
 空港口メンバーに教えてください(●^o^●)
2011年7月15日

 みなさま、こんにちは☆
 
 受付の大槻です(*^^)v
 
 本っ当に暑い毎日ですが、体調崩したりしていないでしょうか?
 
 私は暑い中当院に通院してくださるみなさんの笑顔
 支えられてる毎日です(/_;)感謝です☆

 
 さてさて!空港口に通っていただいてる方々は
 気づいている人も多いかと思いますが・・・
 
 空港口に新しい仲間がたくさん増えました☆☆☆
 
 新しい命のため、大きなのため、
 この空港口を巣立っていく仲間もいますが、
 スタッフ同士、離れ離れでも仲良しのまま
 前に向かって歩いています(^^)v

 新しいスタッフといえば、
 本当に私は周りに恵まれているなぁと日々思うことが
 できるくらい素晴らしいスタッフが
 仲間入りしてくれました☆

 笑顔が素敵な仲間たちで、
 私も負けていられない!受付として負けない笑顔を!
 と毎日楽しく過ごしております\(^o^)/

 
 新しくパワーアップアップし続ける空港口を
 みなさま!どうかこれからも!
 よろしくお願い致します(^_-)-☆

 みなさん、こんにちは。
 
 暑い毎日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 
 あの大きな震災から4カ月がたつんですね。
 時間がたつのは本当に早くて驚きます。
 そんな中、今年も須賀川釈迦堂川全国花火大会は開催されるようです!!
 真夏の夜空に大きく光り輝く花火を見たら、
 きっとみなさまのお顔も明るい笑顔になることでしょう^^☆

 私たち、空港口スタッフも楽しみで仕方ありません(*^_^*)
 
 花火大会当日は、午後3時~10時まで交通規制がかけられまして、
 車両はすべて通行止めになるそうです!
 きっと混雑が予想されますので、当医院としても
 当日の診療は午後4時を最終受付時間とさせていただきます。  
 健康な歯で、おいしい屋台の食べ物を
 おいしく食べなががら、夏の風物詩を大切な人と眺める・・・

 みなさまも、そんな素敵な一日を送られますように。。☆^^☆

« 2011年4月17日 - 2011年4月23日 | メイン | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
空港通歯科医院 院長 山田太郎

空港通歯科医院
http://www.sukagawa-dc.com/

当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。地域の皆さまとコミュニケーションを深めながら、10年後、20年後もずっとお付合いできる関係を築いていきたいと思っています。