2009年4月17日 « トップへ » 2009年5月 1日

2009年4月20日

理事長:古賀修一

血液型 A型 院長:古賀修一
趣味 テンション高く仕事をすること。読書。システム作り。楽しいこと、サプライズを考えること。空手。合気道。サーフィン。サーキット走行。お酒w飲んで愉しく過ごすこと。モノ作り。アウトドア全般。
目標 考え中・・・
好き --
動物占い 4月2日生。【パープルのトラ】
十分な貫禄と迫力の持ち主。でも、とても温厚な人。困っている人はほっとけない親切さ。 仕事面では、いつでも自信に満ちていて、発言力も大!プラス思考なので、失敗を恐れないのが 強み。タフ。

衛生技師:中村

血液型 O型 衛生技師:中村直美
趣味 読書、お料理
目標 患者さまの目線で、常に清潔な院内を保ちたいです。
好き 好きなパン・・・須賀川市内にある「べスパン」さんのべスパンが好きです。ほんのり甘くて優しい味なんです。
動物占い 12月16日。【レッドのひつじ】 深い思いやりを持った女性。常に細やかな心配りをわすれません。 環境の変化にも強い人です。協調性は大!! なにごとも多くのことを学んで、実力をつけていくタイプ!

デンタルハイジニスト:星野

血液型 B型 デンタルハイジニスト:星野淳子
趣味 実験。読書。
目標 ていねいに。安心感を与えられるように。自分がされて嫌なことはしない。
好き 毎日、お豆腐を食べること。理由はイソフラボン(*^^)
寒天ゼリー。理由はお腹すっきり~♪
動物占い 10月3日生。【オレンジのひつじ】 おっとりとしていて優しい人。どんなに才能があってもそれをひけらかす事なく、とても庶民的な ところが好かれます。実はあまり本心を見せないタイプ。観察眼はするどく、気が利く人です。

デンタルハイジニスト:吉川

血液型 B型 デンタルハイジニスト:吉川梨奈
趣味 食べること・・・誰にも負けないくらう執着心あり!
旅行・・・今度行くとしたらラスベガス!
加藤ミリヤ・・・曲好き!ミリヤになりたい。 買い物・・・服好き!部屋のクローゼット大きくしたいです!
目標 笑顔を心がけてます!!笑顔の素敵なテキパキ仕事できるDHになること!! 患者さまに信頼されるDHになれるように頑張ります!
好き ボン・ボヤージュのチーズケーキ。めちゃめちゃボリューミーで美味しいです!
詳しくは・・・大槻さんか吉川まで★
動物占い 10月1日生。【ブラウンのさる】
情熱家。ひらめいたことは行動にうつして、周囲を驚かせます。頭の回転も速く、 探究心も強いです。生まれながら人付き合いのコツを心得ています。 一見穏やかそうですが、実は頑固者!

2009年4月17日 « トップへ » 2009年5月 1日


コールバック予約

▲ PAGE TOP