2016年8月 1日 « トップへ

2016年8月10日

【審美歯科】歯の大切さ(23歳 女性)

MW感想文 - 1.jpg

私は歯並びが悪く、乳歯も左右1本ずつあり、高校生の頃から気にするようになりました。社会人になり、ますます気にするように。笑顔に自信が持てない自分が嫌で歯をきれいにしたい、と思い治療を受けることにしました。治療を受ける前は、どうなるのだろう、大丈夫かな、ととにかく不安でした。

私の場合、6本削るということで治療が始まり、こんなに歯を削って大丈夫だろうか、と最初は不安でしたが、先生やスタッフの方々が治療の流れやどんな歯になるのか詳しくお話させせて頂くうちに、いつの間にか不安から楽しみになっていきました。

治療がおわると家族や友達から 「 歯が綺麗になったね、うらやましい。」と言われるように なりました。今までは歯並びを気にしながら、笑っていたのが、今では何も気にせず笑えるようになり、笑顔に自信が持てるようになりました。

自然にみえるきれいな歯を作って頂き、ありがとうございました。本当に大満足です。治療して良かったです。そして先生やスタッフの方々に出会えて良かったです。歯の大切さを改めて知ることができました。


2016年8月 1日 « トップへ


コールバック予約

▲ PAGE TOP