2015年7月 7日 « トップへ » 2015年11月 4日

2015年9月 7日

【痛み】intoと市販のワンタフトブラシを使ってみて(68歳 女性)

ブリッジをした歯が痛んで来院しました。

とても不安な気持ちでいっぱいでしたが、
スタッフの皆さんがやさしくしていただき、
すごく安心できました。

治療も痛みもなく大変良かったです。
治療の前のケアもとっても良かったでした。

intoを使ってみて、
大変すっきりした感じで、
食後はもちろん、気になった時は使用しています。

(市販のものを)薬局で購入して使ってみましたが、
(intoと)どこか少し違って、使い心地が良くありません。

150806-原田仲子-68のコピー.jpg
 

■ワンタフトブラシ「into(イントゥ)」

市販のワンタフトブラシと比べ、毛先が長いため適度な力で奥まで届きます。

また最大の特徴は、ブラシの角度が2種類あり、
「外側の歯用」
「内側の歯用」
その他、前歯から奥歯まで磨く場所によって使い分けができます。

1つの角度に限られてなかなか思うように磨けないといったストレスがなく、
磨けるといった特徴があります。

先端のブラシは、
付け替え式であるため、
経済的です。
intoのコピー.jpg


※当院でご説明用に案内している資料です。
into説明.jpg


2015年7月 7日 « トップへ » 2015年11月 4日


コールバック予約

▲ PAGE TOP